骨美容®︎(ほねびよう)のこと。ゆりクリニック

港区田町駅前のゆりクリニック院長のブログです。

ゆりクリニックのロゴマーク

         f:id:yuriclinic:20171105182404p:plain

 

4月が始まりました。

今日から新しい環境でスタートされる方も多いことでしょう。

ゆりクリニックのロゴマークにはさまざまな要素が入っています。
女性・骨・こころ(ハート)・ゆりの「Y」などです。お気づきになりましたか?
すべての女性たちに、健やかな骨で、肉体的にも精神的にも自立し、それでいて社会にとってはあたたかく柔らかな存在でいて欲しいという気持ちを込めました。

デザインはマツノベデザインにお願いしました。

 ゆりクリニックでは、 

「骨美容」=骨から美しく。 

をテーマに骨粗しょう症予防・治療に力を入れています。

ご自分の骨密度が気になる方は、ぜひご相談ください。

 

ゆりクリニック

 院長 矢吹有里