骨美容®︎(ほねびよう)のこと。ゆりクリニック

港区田町駅前のゆりクリニック院長のブログです。

 《ゆりクリニックから皆さまへ》

         f:id:yuriclinic:20200330160943j:plain

 

       《 ゆりクリニックから皆さまへ 》

 

ゆりクリニックでは、新型コロナウイルス感染防止対策として、患者さま同士が待合室などで密に接触しないよう、ご予約時間にゆとりを持たせたり、診察室でお会計をして頂いたり、皆さまの出入り後にはすべてのドアノブやエレベーターボタン、お会計トレイや院内空間を消毒・除菌をしたりと感染防止を徹底しています。

ですが、目に見えないウイルスを100%防ぐことは不可能です。もし体調に不安があったり、クリニックを訪れること自体が不安な方はぜひ来院前にお電話でご相談下さい。

厚労省の通達により、再診の方で病状が変わらずお薬のみ処方の場合には、お電話で様子を伺った上で、薬局へ処方箋をFAXすることも可能です。

この時期ご自分と大切な人を守るため、感染拡大防止に努めましょう。

アロマセラピストの資格を持つゆりクリナースがアルコールにアロマを加えてオリジナルのスプレーを作ってくれました✨現時点では詰め替え用ボトルの入手が困難なのですが、ボトルをお持ちいただければ少しお分けすることも可能です。受付でお声がけくださいね。

ひとりひとりが思いやりのこころを持ってこの困難を乗り越えましょう。

 

ゆりクリニック

院長 矢吹有里