骨美容®︎(ほねびよう)のこと。ゆりクリニック

港区田町駅前のゆりクリニック院長のブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇の花束

母校女子医大の尊敬する大先輩から、たくさんの新鮮なバラをいただきました。 「後輩がこうして頑張っているのがとっても嬉しいのよ」とわざわざお電話もいただき、気が引き締まる思いでした。わたしもいつかこんな風に後輩たちにエールを送れるよう、毎日の…

「世界一シンプルで科学的に証明された究極の食事」読みました。

「私たちの体は、私たちが食べるものからできている」 毎日の食事ではいつもこのことを念頭に置いています。 今世の中には食やダイエットに関する情報が溢れ、テレビやインターネットでは「〇〇式ダイエット」「毎日△△を食べれば健康になれる!」などの言葉…

ゆりクリニックの春の会

昨夜は診療終了後、ご近所のお鮨屋さんでゆりクリニック春の会を行いました。 ゆりクリニックのスタッフはみんな特別なご縁があって集まってくれた人ばかり。向上心を大切にし、それぞれが患者さんのことをいちばんに考え、みなさんがいらした時に少しでもほ…

ゆりクリニックのロゴマーク

4月が始まりました。 今日から新しい環境でスタートされる方も多いことでしょう。 ゆりクリニックのロゴマークにはさまざまな要素が入っています。女性・骨・こころ(ハート)・ゆりの「Y」などです。お気づきになりましたか?すべての女性たちに、健やかな…