骨美容®︎(ほねびよう)のこと。ゆりクリニック

港区田町駅前のゆりクリニック院長のブログです。

ゆりクリニックの美容医療

         f:id:yuriclinic:20180601160420j:plain

 

ゆりクリニックでは、整形外科診療以外に自費診療で美容医療も行なっております。

多くの女性がお悩みのシミやしわ、たるみなどについて、画像診断システムを用いてカウンセリングを行い、なるべくダウンタイムの少ない治療をご提供するように心がけています。年齢を重ねていつの間にかできてしまったシミ、表情を硬くする原因となる眉間のしわ、フェイスラインやほうれい線のたるみなどは、機器による治療や、ボトックス、ヒアルロン酸などの注入療法で改善できることがあります。

 

私は小田原にあるあやクリニックで美容医療の経験を積みました。院長の岡宮綾先生は大学時代の先輩で、消化器外科医でもあり、小田原でも評判の女性外来を開設している美容医療・注入療法のスペシャリストでもあります。

 

ゆりクリニックの美容医療で目指していることは、大人の女性の肌をなるべく自然で美しい状態にすること。ご自身の内面の魅力があらわれるような美しさを引き出すことが理想です。

朝、鏡を見たとき肌の調子がいいと一日が気分よく始められます。ゆりクリニックでは、単なる若返りではなく、ご自分のためのこんな小さな喜びを大切にしたいと思っています。「このシミがなかったら…」「このしわが気になる…」など、これまで美容医療に興味はあるけれどもなかなか機会がなかった方もお気軽にご相談ください。

美容医療は金曜日午前は岡宮綾医師、その他の曜日は院長が担当いたします。

皆さまのご予約を心よりお待ちしております。

 

ゆりクリニック

院長 矢吹有里